LisaYagami.com

八神里紗オフィシャルブログ

11月23日コミティア出ます♪

こんにちは( ᵕᴗᵕ )

 

私は絵を描くことが大好きなので、時々同人誌の即売会などに参加してます。

 

直近では11月23日(祝)に東京ビッグサイトで開催されるコミティアに出ます。

今回は絵本を出そうと思ってます。

まだ、原稿は途中なのですがががががが。。。

 

出展スペースなどの詳細が分かれば、またお知らせさせていただきます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

 

皆さんに会える機会でもあるので、もし足を運べるようでしたら、私のスペースに顔を見せてくださいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

是非、お会いしたいです(●´ω`●)

 

ではでは♪

 

追伸…写真はスッピンだから顔隠させて貰いました笑 

f:id:lisa_yagami:20170918200801j:image