LisaYagami.com

八神里紗オフィシャルブログ

お久しぶりです

お久しぶりです。

 

ここ最近は私の中で色んなことがあったように思います。

 

まず、所属の事務所を辞め、移籍することになりました。

私自身が表現したいことの実現が難しそうだという理由もひとつにあります。

 

私の表現したいことは、「私らしさ」です。

私はまだ、それを上手く表現する方法が分からなくて、今は色んなことに挑戦しています。

 

ひとつに絵があります。

幼い頃から描いてきた絵で、また自身を表現したいと思えるようになってしまいました。

 

演技でも絵でも写真でも歌でも。私は何でも構いません。私を表現するツールだと考えています。

もちろん、絵も演技も大好きです。

しかし、演技となると多くの人の協力とお金が必要となってきます。

なので、最近はずっと絵を描いていました。

すると、だんだんと「私らしさ」を表現できているように感じてきました。

私の絵を見て、そして私という人間を見て、評価してくれた友人達には感謝してもし切れません。

なので、今は絵本製作をしています。

時々、隙間時間にLINEスタンプを作ったり笑。

 

私は演技やモデルのお仕事をするかもしれません。レッスンにも行ってます。

でも、今の段階で私は、私らしさを表現できるほどの技術がありません。

まだまだ、下積みですね!頑張ろう!

 

こらからも、八神里紗を応援よろしくお願いします。

 

八神里紗

f:id:lisa_yagami:20170830130139p:image