LisaYagami.com

八神里紗オフィシャルブログ

UpLive頑張ってるよ♪

いつも応援ありがとうございます。

八神里紗です。

 

先月から初めたUpLive。

「私、全然ランキングなんかに表示されないんじゃないかな…」

と不安混じりで初めました。実は笑。

 

でも、始めて1ヶ月。

総合ランキングに載るようになりました!(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

これも、応援してくださる皆さまのお陰です…

本当に本当に、いつもありがとね。

 

ファンレターを送ってくださる方もいて、本当に嬉しい限りです…。大切に大切に、一つ一つのメッセージを噛み締めて読むね。

返事も書かせていただきます。

 

これからも頑張ってる知名度上げていくから、みんな、これからも八神里紗をどうかよろしくお願いします。

 

改めまして、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪♡

 

八神里紗

 

f:id:lisa_yagami:20170415103447p:image