LisaYagami.com

八神里紗オフィシャルブログ

UpLive♡

こんにちは( ᵕᴗᵕ )

八神里紗です。

 

最近、「UPLive」というアプリでライブ配信をはじめました。

まずは知名度を上げるため!

 

…というのが一般的な目的だと思うんですが、

私はファンの方々とコミュニケーションが取れることが、1番わたしの為になってます。

元気をもらってます。

がんばろうって思えます。

 

1番、近い目標としては、ファンの方々とオフ会をすること!

単に私がみんなと楽しい時間を過ごしたいから!!

 

支えて下さるファンの方もいらっしゃって、もう感謝感激…ありがとうね。

 

私、やれるだけやるよ。

がんばるよ。

ひよっこ女優だけど、今応援してくれてるファンの方々のことは絶対に忘れないよ。

だって私の支えになってくれてるんだもん。

 

感謝してもしきれません。

 

いつも、ありがとう。

これからも、がんばります。

応援、よろしくお願いします。

 

八神里紗。

 

コスプレ:リリカルなのは フェイト

f:id:lisa_yagami:20170307020721j:image

 

ツインテ取っゃった☆

f:id:lisa_yagami:20170307022616j:image

 

コスプレなし状態!

f:id:lisa_yagami:20170307022653j:image