LisaYagami.com

八神里紗オフィシャルブログ

レッスン2♪

こんにちは( ᵕᴗᵕ )♡

八神里紗です。

 

本日も演技レッスンでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

先週渡された台本は覚えてきたつもりだけど…

上手く演技できるかな(∩´﹏`∩)

 

と不安ばかりでした笑。

 

講師は、元 超新塾のコウカズヤさん。

とてもにこやかで優しく、丁寧な演技指導をしてくださります。

 

さて。

私の演技を見せる時が来ました。

演技が始まると、自分が思っていた以上に演技の世界観に没入していました。

周りには他のレッスンの仲間が見ていてくれたのですが、みんなの目を意識することなく演技に集中できました。

 

終わってみて。

先生のコメントにドキドキ(∩´﹏`∩)

 

 

だったのですが!!

 

褒めていただきましたぁぁああ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )✨

「とても相手も演じやすいしやすい演技をしている。」

と。

その後も何回も別の相手との演技を見てもらいましたが、

相手によって自然と私の演技も変わることが自分でも分かりました。

 

レッスン終了後、新しく難しめの台本を頂いたので

練習しようと思います!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

もっともっと上手になるんだー!

f:id:lisa_yagami:20170215195359j:plain

 

八神里紗