LisaYagami.com

八神里紗オフィシャルブログ

レッスン♪

こんにちは  "( ᵕᴗᵕ )"

 

今日は演技のレッスンでした。

始まる前はドキドキワクワク…!

「ちゃ、ちゃんと…指導して下さる通りにできるかな…?」

と不安混じり💧

 

でも、元気とやる気だけは誰にも負けない!!

 

という気持ちで臨みました。

 

で、終わってみての感想ですが、

 

難っっっっ!!!!

 

撃沈ですよ~・・・

簡単な台本を渡されたのですが、その場で覚えきれず。。。。

当たり前ですが、覚えてなきゃ自分の演技に集中できないんですよ。

 

・・・とまぁ、宿題が山盛りです> <!

 

でもですね♪

滑舌や声の通りは講師の方に褒めていただきました☆

やったぁ!!

 

まぁ、宿題山盛りには変わりないので練習するしかないですね。。。

1人で練習するのが寂しいので、ツイキャスなどで公開処刑(笑)してみようかと考え中です。

 

がんばるぞ~~~!

がんばるしかないぞ~笑。

f:id:lisa_yagami:20170208175550j:plain

八神里紗