LisaYagami.com

八神里紗オフィシャルブログ

原稿なう!

こんばんにゃฅ^•ﻌ•^ฅ 今はコミティアに向けて原稿をやっています。 イラストのお仕事も少しあったりと、喜ばしいことに多忙な日々です。 こんな感じの絵を書いたりしてるんだよ! まだまだ技術不足だけど、止まってらんないね! がんばる!

11月23日コミティア出ます♪

こんにちは( ᵕᴗᵕ ) 私は絵を描くことが大好きなので、時々同人誌の即売会などに参加してます。 直近では11月23日(祝)に東京ビッグサイトで開催されるコミティアに出ます。 今回は絵本を出そうと思ってます。 まだ、原稿は途中なのですがががががが。。。 出…

お久しぶりです

お久しぶりです。 ここ最近は私の中で色んなことがあったように思います。 まず、所属の事務所を辞め、移籍することになりました。 私自身が表現したいことの実現が難しそうだという理由もひとつにあります。 私の表現したいことは、「私らしさ」です。 私はま…

こすぷれぃ!!!

こんにちは。 八神里紗です。 先日友人とコスプレをしにスタジオに行ってまいりました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 友人からお写真を頂いたので載せますね~♪ リゼロのラムちゃんです! (レムちゃんはレイヤー&カメラの ゆえさんです♪) 次は何のコスプレをしよっかな~~٩꒰。…

UpLive頑張ってるよ♪

いつも応援ありがとうございます。 八神里紗です。 先月から初めたUpLive。 「私、全然ランキングなんかに表示されないんじゃないかな…」 と不安混じりで初めました。実は笑。 でも、始めて1ヶ月。 総合ランキングに載るようになりました!(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘) …

UpLive♡

こんにちは( ᵕᴗᵕ ) 八神里紗です。 最近、「UPLive」というアプリでライブ配信をはじめました。 まずは知名度を上げるため! …というのが一般的な目的だと思うんですが、 私はファンの方々とコミュニケーションが取れることが、1番わたしの為になってます。 元…

中国の家庭料理♡

先日は中国の友人宅にお邪魔してきました(*´˘`*) なんでも、中国の家庭料理を振る舞ってくれるとのこと! 中華料理は上海・四川・北京・広東料理と色々食べたことがありますが、家庭料理は初めてでした! 友人が料理をしている間、お菓子を出してくれました♪…

レッスン2♪

こんにちは( ᵕᴗᵕ )♡ 八神里紗です。 本日も演技レッスンでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 先週渡された台本は覚えてきたつもりだけど… 上手く演技できるかな(∩´﹏`∩) と不安ばかりでした笑。 講師は、元 超新塾のコウカズヤさん。 とてもにこやかで優しく、丁寧な演技指導…

レッスン♪

こんにちは "( ᵕᴗᵕ )" 今日は演技のレッスンでした。 始まる前はドキドキワクワク…! 「ちゃ、ちゃんと…指導して下さる通りにできるかな…?」 と不安混じり でも、元気とやる気だけは誰にも負けない!! という気持ちで臨みました。 で、終わってみての感想で…

はじめまして

はじめまして。 女優、モデルの八神里紗です。 わたしは今、挑戦したいことがたくさんあります。 演劇、モデル、音楽、ドラマ、CM......。 でも今は、私の「可能性」がどこに眠っているのか。 まだまだ、模索中です。 スタッフの方々とわたしと、そして何よ…